2009年10月01日

美容オイルで全身潤い☆

 全身に使える美容オイル<a href="http://www.bigbeautyguide.com/26/?AC=blog1">セサミオイル(ナチュラル/オレンジ)肌と髪に潤いを与えます。



かかと、ひじ、ひざのカサつき、黒ずみを解消!



しみ、しわ、髪の毛のパサつき、毎日のメイクで疲れている肌に☆



お肌の酸化・老化を抑制し、お肌を守って潤いとハリを与えます。



そしてしみや黒ずみの原因であるメラニン色素を



押し上げて取り除きます。



美白・美肌効果があります。



オレンジは柑橘系の香りでリラックス効果があります。







セサミオイル(ナチュラル/オレンジ)




セサミオイル(ナチュラル/オレンジ)あらゆる肌トラブルに♪



長年悩み続けている毛穴の黒ずみも



このセサミオイルを使い続けることで



だんだん薄くなってきました!



オレンジの香りで安眠効果も得られます☆







こちらのブログも参考にしてくださいね。



コスメで磨く!愛されボディへの道

目の周りの美容

気になる臭い
ラベル:美肌 コスメ 美容
posted by なす at 09:52| Comment(0) | 美肌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

