2010年05月21日

あなたの膝は大丈夫ですか??

女性なら誰しも、ひらりと舞うスカートからスラッと伸びたステキな脚に憧れますよね。
スカートが似合う女性は、ヘアスタイルにしても、メイクにしても、バラエティに富んだ楽しみ方や魅せ方ができてとてもモテます。
しかし女性の中には、綺麗な脚という美点を備えていても、膝の黒ずみが気になるためスカートを履くのをためらってしまう人もいます。この膝が黒ずんでくる原因は大きく分けて2つ考えられます。

原因@
太陽光線を過度に浴びることによって、紫外線が引き起こすメラニン色素が増加するため、つまり日焼けをするからです。
しかし普段スカートを履く習慣の無い女性は、こう言うかもしれません。「私は日焼けするほど、太陽の光に膝を露出していないわ」と。そんな女性には、原因Aがあてはまりそうです。


原因A
膝に外部から刺激を与え過ぎて、皮膚の表面に角質が溜まるためです。膝が黒ずんでいる女性の方は思い出してください。
お風呂に入って体を洗うとき、膝をナイロンタオルでゴシゴシと何度もこすってはいませんか。お部屋でテレビを見ているとき、リモコンを取ろうとして動くのに、膝立ちで歩いていませんか。
こんな何でもない些細な膝への刺激が、積もり重なると角質がたまることにつながり、ついには膝が黒ずんでくるのです。


上記の様なことが原因で膝は知らない間にどんどん黒ずんでいきます。

膝の黒ずみの消し方

毎日のケアが1番大事となりますので、日々の努力を怠らないようにしましょう!

バストアップナビ
バストアップ☆バストアップ
バストアップしよう♪


タグ:膝の黒ずみ
posted by なす at 19:00| Comment(9) | 毛穴の黒ずみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

肘と膝の黒ずみ

肘・膝・踵のカサカサや黒ずみって嫌ですよね?
可愛い洋服を着て、パーフェクトなな化粧をしても、ストッキングが伝線をするほど踵がカサカサで黒ずんでいたんじゃ、「百年の恋もさめる」って感じですよね…
角質が硬くなりやすい踵や肘、膝。
自分ではあまり目につかない部分ですが、人からはよく見えるものです。
角質が硬くなるだけでなく、カサカサ⇒ガサガサになり、黒ずんできます。
ひどい人はかかとがひび割れてくることもあります。
普段からしっかりケアをして、いつどこで見られても恥ずかしくないようにしておきたいものですね。
肘・膝の「ガサガサ」、踵の「ガチガチ」の原因は「角質」です。皮膚は、肘や膝を机につく、靴との摩擦といった外からの刺激から自分を守ろうと厚い角質を作ります。
さらに冬は乾燥するため、角質から水分が失われるため硬くなるのです。
そして、カサカサの黒ずんだひじ・ひざになっていきます。

身体の黒ずみ解消法ならココ

外からの刺激によって角質は硬くなります。
例えば、ひじを机につくクセがある人はそれをやめること。
ひざをなるべく畳や床につけないようにする。硬い革靴でなく、かかとをソフトに包む靴を履くなど、毎日の心がけでも違います。
そして、乾燥を防ぐ為に常にひじ・ひざ、かかとを潤わせてあげることが最も大事です。


美容に関する悩みはなんでも!
ジャムウについて語る
アイラブコスメ★体験★YUKKO
posted by なす at 15:00| Comment(20) | 毛穴の黒ずみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

人気ですね…

最近の女子に流行のコスメはセサミオイルみたいです。
毛穴の黒ずみを消してくれるそうです。
まぁ、自然派化粧品だから肌に悪い事は絶対ないよね〜。
セサミオイルとは?
posted by なす at 13:56| Comment(0) | 毛穴の黒ずみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

デリケートゾーンのケアは今や常識!

 黒ずみ、かゆみにデリケートゾーン専用化粧品紹介お悩み解決!!



なんで臭うのか・・・



もしも大好きな人に「クサイ」って言われたら



計り知れないショックで立ち直ることが出来ないかもしれません。



ニオイとともに気になるのが黒ずみです。



経験豊富って思われるの、絶対イヤですよね。



かゆみをともなう場合は性病の可能性も否定できません。



すぐに専門医で診察してもらいましょう。



専門家に診てもらうのが一番です。







デリケートゾーン専用化粧品紹介




デリケートゾーン専用化粧品紹介デリケートゾーンのお悩みを抱えている方のための情報サイトです。



デリケートゾーンの汚れはちゃんと洗っていますか?



洗いすぎはもちろん良くないですが



洗わないと垢が溜まり当然ニオイが発生します。



身体の他の部分だってそうですよね?



清潔にしておかなければ臭うのはあたりまえのことなのです。







こちらのブログも参考にしてくださいね。



気になる臭い

美肌の秘訣+.゜

お肌のトラブル解決
posted by なす at 00:00| Comment(0) | 毛穴の黒ずみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

その黒ずみ放置厳禁

 どうしても気になる黒ずみを消す!ビキニライン・鼻・毛穴・乳首!なにをしても消えなかった黒ずみが消えちゃった?!



ビキニラインや乳首は



自分や恋人以外には



そうそう見られることもないですが



毛穴の黒ずみや小鼻の黒ずみは



わたし自身、中学生くらいから気になり始めました。



しかも何を試しても黒ずみは取れず(泣)



もう諦めていました。



あと意外に気になるのがワキの黒ずみなんですよね。



ノースリーブの日は電車のつり革も



怖くて持てないでいました^^;





黒ずみを消す!ビキニライン・鼻・毛穴・乳首!




黒ずみを消す!ビキニライン・鼻・毛穴・乳首!黒ずみ除去したい方のための情報サイトです。



黒ずみが出来てしまう原因として、



●内部要因(身体的要因)

毛穴に溜まった皮脂と古い角質があつまった角栓という問題です。



●外部要因(周囲の環境)

ほこり・塵・紫外線などの汚れのことです。



このふたつの要因があげられます。



しっかりと毎日ケアして



美白な美肌を手に入れちゃいましょう♪







こちらのブログも参考にしてくださいね。



ミラクル☆バストアップ

胸を大きくするには

バストアップするには?
posted by なす at 07:22| Comment(0) | 毛穴の黒ずみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

気になるトコロの黒ずみ

 あなたのお悩み、乳首の黒ずみ解決法教えます!結構気にしてる人は多いのではないでしょうか。



また、黒ずみだけでなく、バストに関するあらゆるお悩みを解決したいと思います。



ピンクの乳首、整った形。大きくて柔らかいバスト。



男性が望むバストは、だいたいそんな感じではないでしょうか。



でもそんな理想のバスト・・・いまのわたしとは全然違うし。



ちょっと待って、諦める前に対策法試してみませんか?





乳首の黒ずみ解決法教えます!




乳首の黒ずみ解決法バストのことで悩んでいる方のための情報サイトです。



効果テキメンな対策法ありますよ♪



小さくてもキュッとしたバストはとっても魅力的で憧れますよね。



バストアップするためには入浴中や、入浴後のマッサージやツボ押しが効果的です。



また、リンパの流れを良くすることも大切です。



ちなみにマッサージにはバストアップジェルを使うのがオススメですー!!



是非バストアップジェルを使ってマッサージをしてみてください^^



ちなみにバストアップジェルには黒ずみに効果のあるものや、



肌のキメを細かくしてくれるもの、



バストアップ意外にもあらゆる効果が期待できるものが今はたくさん発売されてます。




こちらのブログも参考にしてくださいね。



バストサイズアップのススメ

ミラクル☆バストアップ

胸を大きくするには
posted by なす at 11:52| Comment(0) | 毛穴の黒ずみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

